【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part9

【wlw】 サンドリヨン一筋・続 AA2 part9

巨人出たとき、アリス君がスイッチを提案してくれましたが、かぐやさんのws入ってたので自分で処理しました自分がws打つ直前、大聖がドローで即反撃してきていたら死んで戦犯が確定していただろう…コメ返Q:(前パートで)アリス君仕留めるとき、ドローでよかったやんA:調子に乗りましたごめんなさい 勝ってると慢心して雑になります… 気を付けねばQ:クオーター見ずらいA:スマンナ… ライブラリーだと見やすいんだが、pcだと見にくいな 次回から気を付けようぞ※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。主へのアドバイス・質問・動画の削除依頼等は、コメかツイッターの方へお願いいたします。<ツイッター:@wlw98675115>前: sm28826369 次: sm28846119 wlwマイリス: mylist/55747797 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28838018