【WoT Xbox360】 noob戦車乗りの軌跡 【LT絶対〇すマン】

【WoT Xbox360】 noob戦車乗りの軌跡 【LT絶対〇すマン】

12戦目:南部海岸 通常戦独 tierⅨ 中戦車 E50ねんがんのE50最終パッケージを手に入れたぞ!・・・なんですが、なんか使えば使うほどコレじゃない感が・・・;っていうか、思ってたよりスパスパ抜かれるんですよね~敵対した時は金弾だろうがなんだろうがやたら弾くクセに!(憤怒)自分の求めてるものはそこそこの射撃でいいからとにかく隠蔽と観測なんやな・・・ってエリート化もした事ですし、苦労したんですが倉庫のアンティークになってもらいます(泣)ちなみにマップは周囲の地形、状況把握を重視してあえて変えてませんデス(´∀`)この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28838568