今回は、早朝ドライブですwww 55号の番外編の道を逆走しながら色々と調べてみたw しかし・・・今回は少し残念画質・・・申し訳ない・・ ブログ作りましたんでどぞ^^ http://19875125.blog39.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2883911