アニソン多めのニコニコメドレー

アニソン多めのニコニコメドレー

初めまして、初期顔です。初投稿です。一昨年くらいにニコニコメドレーシリーズにハマり、ついに作り始めてしまった次第です。ぶっちゃけ音楽理論はよく分かっていないまま作ったので、おかしい点があれば指摘して頂ければと思います。動画は一応付けましたが割と適当です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28839313