ライフル好きがワンチャン作りたい pt.3【ガンスト3】

ライフル好きがワンチャン作りたい pt.3【ガンスト3】

レッドペイントガン射出時のドゴォォォって音が割れるぅー個人的にはもうちょいダッシュ初速を上げるか、覚醒の溜まりやすさを上げてほしいところですね・・ラスキル追えない、火力もあまり出ないとなるとイノベイターがお荷物に・・プレイヤー以外の味方・敵の誹謗中傷はNGです。pt.2→ sm28832530  pt.4→ sm28842913  マイリス→ mylist/55816318

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28839344