ウデマエA+でじたばたしてるぐだぐだ動画です。ガチエリア ネギトロ、キンメダイです。ギアを人速、インク回復、安全靴にしてみました。コメで人速でレレレ撃ちをしてみてはとアドバイスいただいたので、やってみました。きもちやりやすいような??ただ、サブ効率無くなったせいで、カチカチする。。。誰か、うまい人コメントお願いします。。。part1→ sm28699951 part15→ sm28827679
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28840311