どうもこんにつわ。旦那です。いつも見てくださってるみなさん、ありがとうございまする新しいコメントを見る度に夫婦そろって奇声をあげております。今回は長くなったんで前後編に分けて投稿しています。いつもの1vs1は後編でw今回テロップつけてませんが、テロップ出たほうがいいんかなぁ…とか悩み中。嫁 「やさしくないのは嫌です」旦那 「麦茶あああああああ」Part.1 : sm28691683 Part.2 : sm28810328 ←前 | 次→ Part.3【後編】: sm28841604 まとめ : mylist/55574361 Twitter: https://twitter.com/yome_vs_danna ✟ 人生の墓場ツアー ✟ コミュ(co3507127)夫婦2組でわちゃわちゃ実況していますスプラコラボ: mylist/57031986 ボドゲ実況: mylist/32031805