開幕S2A1F1で悩んだ結果端レーンに行った回、結局他のレーンに行くことになるのはいつも通り。私の基本構成が泡沫+輝夜の御鏡+幸運剣(or王服)+シルフのSS重視型なんですが今回は泡沫+林檎+幸運剣+チェネレントラのDS強化型。のはずが兵士にいつもの調子でSS撃ってる当たりダメみたいですね(前→ sm28828448 次→ sm28868147 マイリス→ mylist/55780685
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28844570