せがうって言葉は北九州の方言で、匠さんも意味分からんようだけど、皆さんも分からんすよね・・w撫でられて左手上げるのはアコだけで、月音はしないですねぇ。他の子がどうなのかは知らないです!抱っこされてるときのアコさんは大体「離せー」って言ってるんじゃないかな・・w野球は最後までどうなるか分からないです。10ゲーム差があって逆転されるチームもたまにありますしね。1408日目→ sm28838436 1410日目→ sm28853715 mylist/49665944
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28845363