こんにちは(夜見てる人はこんばんは)お久しぶりというか、まあ覚えてる人はあまりいないでしょうが。 何かと忙しく(中間テストとか、勉強とか)久しぶりに作りました。オリキャラです。 半日クオリティですが、よろしくです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28845467