【喰種が弾いてみた】東京テディベア【ベース】

【喰種が弾いてみた】東京テディベア【ベース】

皆さまこんにちは、ぐーると申します。今回はNeru様の名曲「東京テディベア」を演奏させていただきました。古い曲ではあるのですが今も色褪せない名曲ですよね!普段ボカロ曲を聴かないよーって方にも曲の魅力をお伝えできれば幸いですm(_ _)mカッコイイ原曲→ sm15308214 Twitterはじめました http://twitter.com/GhoulMask_BASS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28846191