ヘタレソが『イケ恋歌』を歌ってみた。

ヘタレソが『イケ恋歌』を歌ってみた。

滑舌の悪さなら鏡音レンに負けないボクが歌ってみた(゜д゜)これが初めての動画うpなので大目に見てやってください。でも音痴なのとこは叩いてあげてください。滑舌悪くて歌詞が聞き取れないとこも叩いてあげてください。ヘッドセットマイクで録ったので音割れはげしいです。サーセンwww音がずれてるのは仕様です。音痴をごまかすためにやったのに無意味でしたorz ピアプロのmikuge様から絵をお借りしました!素敵な本家、れれれP様⇒ sm2849292  ◇新作⇒ sm2998806

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2884717