これから始めるecho of soul(隠匿の洞窟)

これから始めるecho of soul(隠匿の洞窟)

モチベが保てなかったのでかなり雑な説明と編集です画質が悪いので雰囲気が伝わってくれればいいなと・・・ノーマルとマスターの違いは敵の強さだけだと思うのでマスターの録画です書き忘れたことが2つ・ポーションよりポーションGのほうが効果時間が長いのでお得です・ヒールスクロールはショートカットに入れればPTを組んでいなくても自分に使えます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28848089