れびうすです。端っ子アリスVS温羅 マッチング画面俺「F2だな、中央アリスで相方かぐやだからこのビルドでいこう。」開始直前俺「メロウ対温羅きついかもしれない。ここはメロウ中央に送って端で温羅とやるか・・・」ということで端レーン対温羅戦です。敵の硬直の隙を見てSS刺していきます。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28848936