なんでGTA5のMBTは同軸機関銃が無いのだろうか・・と思っていたらMODで同軸機関銃を搭載したRhinoを追加するMODがあったので暴れてみました。動画では機関銃しか使ってませんがTabキーで主砲と切り替える事が出来ます。ストレス解消にどうぞ導入方法は通常の車追加MODとさほど変わりませんが出現させるにはEnhancedNativeTrainerというUI変更アドオンを追加し名前を直接入力してスポーンさせる必要があります。使い慣れたNativeTrainerと併用したい場合は使用キーが競合しているためそのまま使うのは不便です。ですので一度アドオンを追加してから一度ゲームを起動してください。するとent-configというXMLファイルが生成されているので開いて の"VK_F4"の中に任意のキーに書き換える事で回避できます。