名もなき詩/Mr.Children

名もなき詩/Mr.Children

凄く好きな曲!椎名林檎さんを唄いだして林檎さんの巻き舌がよくでる!大サビででました!あるがままだし良いかと!! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2509765227/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28850347