砲大くんあと2,3回でラスダンかな?いいドロップ来るかもしれないし念のため撮っておこう(用心)けっこう減るなー次でラストやろな!...ファッ!?後半は開幕ゲーらしいしこっちは編成ゲーってこれもうわかんねえな...出撃は大破撤退含めて7回くらい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28850357