削るつもりでいたらラスダンだった(2016春イベE2甲)

削るつもりでいたらラスダンだった(2016春イベE2甲)

砲大くんあと2,3回でラスダンかな?いいドロップ来るかもしれないし念のため撮っておこう(用心)けっこう減るなー次でラストやろな!...ファッ!?後半は開幕ゲーらしいしこっちは編成ゲーってこれもうわかんねえな...出撃は大破撤退含めて7回くらい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28850357