皆さんこんにちわ!オバ壱です!今回は珍しくスナイパーを使ってTDM行ってきました。また今回の動画は音声が入っておりません。むしろ音声が入っていない方がいいかもしれませんw質問や要望や使ってほしい武器などあればコメントや下のTwitterのURLからメッセ飛ばして下さい!!Twitter→ https://twitter.com/obaruto 実況part1リンク→ mylist/48235927 前→ sm28530952 次→まーだだよ!追記・・・動画はじめの編集を間違えてしまいました!すみません!見にくいと思いますがどうぞご視聴ください