[ミスリルB]LoVRe:3大戦記 part10[オオモノ混沌アーハン]

[ミスリルB]LoVRe:3大戦記 part10[オオモノ混沌アーハン]

上手いことタワーを折ることができたので、録画してきました。この日に伏姫が引けたこともあって、次からはニューアーハンではなくアンジェラで称号を取ってみようかと。 mylist/55169429

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28851785