皆さんこんばんは、うp主です。前回で大型の一発を受けに行くといいましたが、見事に玉砕しました!せめて練習ができればよいのですが、誰も大型もってないんだよなぁ・・と言うか、私の周りでバイクに乗ってる人がいないです。あまりにショックだったので、バイクを買い換えました(ぇ追記:nikky様、前回の動画の宣伝ありがとナス! マイリスト→ mylist/51835570 前→ sm28829626 ラスト→ sm28863543
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28852048