【ひろ×かずま】残念系隣人部(星二つ半) /友達つくり隊【演奏してみた】

【ひろ×かずま】残念系隣人部(星二つ半) /友達つくり隊【演奏してみた】

手の込んだ編集、MIXはしていない垂れ流しな動画ですが最後まで見てくれたら嬉しいです。※可能な範囲でリクエスト受け付けます! どちらかのTwitterまで!!今回は僕は友達が少ないOP「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」です。。長い。今更ながらテレビサイズですが、面白い曲なのでついやってみたくなっちゃってあげました!もちろんアニメの方も面白いんですよ!何回か見直したなー。ぁ、私も友達は少ないです。Ba.ひろ Twitter:@hiro_bass_Dr.かずま  Twitter:@bandruming【ひろ×かずま】⇒ mylist/51280006

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28852277