【おそ松さん】次男と四男は収録を始めたそうです。【ラジオPart3】

【おそ松さん】次男と四男は収録を始めたそうです。【ラジオPart3】

~今回のホラーな話引用元~ http://matome.naver.jp/odai/2137388128163279401?page=2 【ラジオ遅くなってごめんなさい!】一「シリーズも出来る限り早く投稿させます」カラ「怖い話はもうイヤだ・・・」________【 sm28681014 】←Part2 【 mylist/64481686 】 Part4→【モチベ家出中...】~エンドカード~ ユーザーページをご確認下さい。→ user/43539242 ~ゲームダウンロード~ https://www.freem.ne.jp/win/game/13444~ その他実況マイリスト~Part1や単発マイリストからどうぞ→ mylist/64480502 ~エンドカードの送り先&何かあれば~Twitter【@AYaTo_Nico】/メール【[email protected]】悩みについて※動画で発表してほしくない悩みは「発表しないで」等を書いて送ってください質問について※質問に大きいも小さいも関係ありませんので気軽にどうぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28852346