どうも!黒姫です! 最近は艦こればかりしていてWLWやってませんでしたが…無性にやりたくなる時がありますね~このゲーム!そして…ばーうpはまだですか?(´ω`#) ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28852540