どうもこんにちは、今回はVS設置型$です。初めて出会いましたが中々厄介ですね。 ここ最近色んなキャスト使ったんですがWWの大兵士貫通ごり押しに慣れすぎてて他キャストで兵士列処理出来ずに戦犯かますので、たぶんもうサンドしか使えませんインファイトでSSDS差し込みごり押しするだけの簡単なお仕事。味方が押されてるなら自分が2本抜き城突すれば勝てる。でも出来ないと負ける・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28852563