バットマン アーカム・ナイトを実況いたします。 Part47

バットマン アーカム・ナイトを実況いたします。 Part47

俺がスロウリィ!?デュアルチーム戦はコンボゲージとチームゲージが別なので戦いやすいですよね。あと派手っ!【前回: sm28844971 】【次回:水曜日】【Part1: sm28262294 】【BATMAN:Arkham シリーズ: mylist/50665030 】[ただ今BATMAN:Arkham Knight]【他の動画: mylist/50084804

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28853026