子供の頃に過小評価したドラクエ7を実況してみる$1日目

子供の頃に過小評価したドラクエ7を実況してみる$1日目

この動画は、小学生のころに過小評価して以来、DQ7を面白くないと思っていたうp主が、再び見つめ直すために始めた実況です。プレイするのがかなり久々なので、もうほとんど覚えてません。なので、楽しみながらやっていきたいと思います!!次→ sm28864997 Twitter:@nextbioha追記ドラゴンクエスト30周年おめでとうございます!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28853510