シャゲダンしながらも巨人処理にWS使い神エイムでアシストするサポーターの鑑 でも煽りなんで4番は通報1番は攻撃受けないし2番は凄いマップ見てるしで(・・;)開幕の端宣言以外SSやってるだけなんで全景マップをメインにしました余談ですが最近島風引きました とても可愛いですね最後の最後に貴重な同じあやねるが聞けます 頑張って聞いてみてくださいなんもかんも味方が悪い阿部やめろ原発反対 長々失礼
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28853545