【M.S.T.S】33歳児のサバゲその54【5/7:HQバンカー交流会】

【M.S.T.S】33歳児のサバゲその54【5/7:HQバンカー交流会】

初めての遠征サバゲー!とても楽しかったです!チーム名:M.S.T.S【今回のメンバー】おご(撮影者)、闇さん、よっちゃん【フィールド】HQバンカーこの日の使用火器:M9A1(電ハン)サバゲ動画マイリス: mylist/46860120

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28854338