【EXVSMBON】がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぎお゛ぐん゛、一日目【AGE-3視点】

【EXVSMBON】がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ぎお゛ぐん゛、一日目【AGE-3視点】

大尉になったけど全然勝てなくて涙がで、出ますよアドバイスありましたら是非オナシャス、フォートレス使うタイミングが全く分からぬ、てか地走苦手・・・マイリスト mylist/55189305 ツイッター⇒@shirasuteitokuブログ⇒ http://blog.livedoor.jp/shirasu34/ コミュニティ⇒co3511224

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28854422