バランスブレイカー!? 攻撃ヘリで74k 0d

バランスブレイカー!? 攻撃ヘリで74k 0d

んな訳ねえだろnoobが!そりゃなんも対策しなかったら気分爽快空の旅になるなんて初心者でもわかるわ。攻撃ヘリ強すぎるいってるヤツはさようなら。君にBFHは向いていない

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28855129