まいどどうも、からくさです。特に見所のない動画勢ですが、いつもご視聴&コメントありがとうございます。ドルミール始めました。ほぼぶっつけ本番で全国行った挙句、スキルの使い方よくわかってないせいで、ガバッガバなファイターやらかしましたorzドローが長く引けるので根性捻じ曲がったドローが描きやすくて楽しいです。ドルミールはWSの爆発力が魅力ですよね(扱いきれてない)毎度毎度やらかしてばかりで申し訳ない。ご指南・ご指摘等ございましたら、お手柔らかにお願いいたします。※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。©SEGA sm28699766 ←前回 mylist/51851922 次回→ まだ