アニメとかで描かれる、ドロボーってなんか知らないけど、悪いことなんですけど、いいことしているようにかかれていますよねですよね、現実ではそうはいかないんですけどねwww、まぁ、赤い服(いまは青かな)をきた坊主や白い服の怪盗や、ことしは黒服の怪盗集団が主流になるでしょうね、わたしはドロボーも大好きですけどね、次→ sm28870585 前→ sm28846243 実況マイリスト→ mylist/48140208 twitterやってます、 https://twitter.com/daisu1d6 https://twitter.com/daisu1d10