【全力で】ニビョウカン 歌ってみた by KawaShock

【全力で】ニビョウカン 歌ってみた by KawaShock

ピャアアアアアアアアアアアアアアアが含まれますご注意くださいはじめましてー!カワショックです。衝動でうたいました!二秒が一番好きです。本家様 sm16693218 MARDARUMA様 mylist/25771536 歌/mix/エンコ・・・KawaShock→ mylist/50086796 Twitter 【@KawaShock】前作→夜明けと蛍 sm28162179 次作→‡‡‡

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28858538