《注意》実況者は滑舌が悪いので聞き取りにくいところがあります。5月14日~15日で行われていた「行くならどっち?【オシャレなパーティー vs コスプレパーティー】」フェスの模様をお送りします。今回私は「オシャレなパーティー」で参加しました。武器は"ダイナモローラー"となります。3ヶ月ぶりのフェス参加でテンション高めです。前→ sm28843523 次→ sm28863217 17日フェスの続きを投稿Splatoon ヒーローモード マイリス mylist/53052694 Splatoon ネット対戦 マイリス mylist/53069740 バイオハザード リベレーションズUE → mylist/54728936 twitter → NcncSethuna