【フリーノベル朗読】僕らは死んだ、ただそれだけの話 後編

【フリーノベル朗読】僕らは死んだ、ただそれだけの話 後編

※この動画は朗読実況になります。肉声がNGという方はブラウザバック推奨です。王無ソウさんの作品『僕らは死んだ、ただそれだけの話』後編になります死という概念は感情があることで成り立つものなのでしょうか。倫理というのは難しいものですね日常とかけ離れているような気がしている死というものと向き合うことも必要なのかもしれません。とにかく、前後編にて完結です!少々の残酷描写やグロ表現が含まれております、苦手な方はお気を付けください。マイリス→ mylist/55854684 前編→ sm28858642 朗読実況まとめ→ mylist/42913131 ゆっくり実況Part1まとめ→ mylist/35713206 コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05オススメのノベルゲームがありましたら教えて頂けると嬉しいです(^ω^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28858969