【実況】僕らは社会と戦いながらロックマン8をする part1

【実況】僕らは社会と戦いながらロックマン8をする part1

それは、連休明け。働く意味、生きる意味、そのすべてを見失った僕らが集まった。「全部ワイリーが悪い」とりあえずはそれが僕たちの生きる意味。ワイリーを倒せばこの腐った社会も変わるだろう。そう、信じている。プレイしながらしゃべる人→tenngumanマイクが遠い人→メガネ次→ sm28932977   ロックマン8まとめ mylist/55955706 ビレバンで紹介されてそうな他動画→ mylist/55856834

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28860286