【ぷよクエ】アビスで「アウ.ト オ.ブ エデ.ン」【FEVEROID】

【ぷよクエ】アビスで「アウ.ト オ.ブ エデ.ン」【FEVEROID】

人力ボカロ(UTAU)7作目です。機械音、ノイズ等が駄目な方はブラウザバック推奨。また、タイトルの通り ぷよクエのオリジナルキャラの人力ボカロになります。受け入れられないという方も、どうぞお引き取り下さい。うp主は「天使で学生で風紀委員と来たら 敢えて歌わせるしかないと思った」などと供述しており…(ry相変わらず至らぬ点は多々ありますが、どうかご容赦いただけますと幸いです。動画内では敬称を省略させて頂いております。ご了承ください。本家様【 sm11455035 】ustお借りしました【 nm11637909 】今まで投稿したもの  mylist/54846394

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28860753