対人ゲー向いてない奴がWLWやってみる。4話目

対人ゲー向いてない奴がWLWやってみる。4話目

格闘ゲームは勝った事がないスプラトゥーンはまたC+に落ちたLOLは1日で心が折れたそんなヤツでもWLWをやってみる使用キャスト:美猴 ランクC3注意:主以外の方への誹謗中傷はおやめください。装備、立ち回り等のアドバイスありがとうございます。今後ともモリモリ書いていただけるとうれしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28860758