あれはサンタクロースおじさん…いや…、岩猿ゥ!スタンプラリーのウィッチ(60p)を狙うために投稿頻度を上げようと思ってるんですが、質(投コメ有+高画質録画をエンコードする画質重視+投稿頻度普通)と量(投コメ無+低画質録画で素上げ+投稿頻度多め)のどちらを重視したらいいか、コメントで意見を頂けたらがっつり反映しようと思ってます、特になければ量重視で上げます。いっそわかりやすく投コメ有無でタイトルを分けようかとも思ってたり。スキルとアシスト海賊王+MAX 歌え+MAX 気合+MAX 獲物+MAX / 蓬莱+8 宝来+5 英雄弩+MAX ウィッチ+9バージョン:1.62 撮影日:5/16 マップ:不思議の森Ⅱ 使用キャスト:アイアン・フック©SEGA次: sm28867223 マイリスト: mylist/54161013