シュガーソングとビターステップ歌ってすみません【牛乳】

シュガーソングとビターステップ歌ってすみません【牛乳】

もう大好きです。すべては勢いのままに勢いで録音して歌ってしまいました。反省はしているが後悔はしていません。優しい気持ちでお聞きくださいwMIX&encode どえむちぃ [ mylist/31884858 /co2056481/Twitter:killerd0ll_2525 ]ボ..ボーカル  牛乳~milk~ [ mylist/38165997 /co2686595/Twitter:gyunyu530 ]急な頼みにも対応していただき有り難うございました。動画はこちらからお借りしました。【 sm26420141

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28861306