【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part14

【EXVSMBON】僕が糞設計したνガンダム【シャフ】 part14

マキブon νガンダム視点になります。見てて不愉快になる程下手糞ですごめんなさい。よろしければアドバイスなど頂けると嬉しいですpart14ですνのCSも打ち分けできるようになんねーかなー。part13  sm28861042 part15 sm28864891 視点以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。動画マイリスト mylist/55615389

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28862571