※未だに編集ソフトの調子が悪いのでEDっぽい次回予告が入れられてません。いやあ…はじめは、困った奴ですね。 次回ではじめとはさよならです。 まあしょうがないですね♪(。-艸・。) ついった。 https://twitter.com/suz_une いじめっこ虐殺ゲーム⇒ http://www.freem.ne.jp/win/game/9167 part11⇒ sm28884149
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28862602