【DQX】仲間モンスターとダークドレアム討伐【僧侶視点】

【DQX】仲間モンスターとダークドレアム討伐【僧侶視点】

チームメンバーと仲間モンスターを連れてダークドレアムを討伐しました。効率は考えずに好きなモンスターを連れて行きました。討伐時間 13分26秒61(かねだ くそ弱…笑)【構成】僧侶/レンジャー/戦士/旅芸人ニードルマン/おどるほうせき/ホイミスライム/バトルレックスDQXバージョン:3.2.9他のマイリスト: mylist/55565072 twitter: https://twitter.com/Yucom2525 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。(C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28862806