【実況】新社会人が逝く! スプラトゥーンガチマッチ No.4

【実況】新社会人が逝く! スプラトゥーンガチマッチ No.4

くるりんぱしゅんです今回はガチヤグラになります使用ブキはボールドマーカーネオ動画冒頭でも言ってますが、ヤグラは苦手ですきっとガチマッチのルールがヤグラしかなかったらSにもなれないと思います頑張ったので温かい目で見てください← sm28857665  前回 次 → sm28886433 ガチマッチマイリスト → mylist/55820297

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28863364