マカク 重 ミサポ 右抜けザクキャビッグガンしようかと思いましたが、中央乱戦しようぜって言われての重マカク。1落ちはリスタコントロールされようが前抜け。タンク処理時に敵タンく周りがどこかしら枚数不利になるのでラインを上げ易い―からの2拠点。90cntあったもののキャッチされるとやっぱりきつい。でも、最後の最後味方3機のラインの上げ下げ良かったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28865164