【実況】DeadSpace【Part2】

【実況】DeadSpace【Part2】

俺はトマト祭りに参加したかったんだ。人間をトマトみたいにざく切りジュースにする祭りに参加したいわけじゃない。深夜にやると恐怖を堪能できるけど叫べない。オプションで付いてきたトークン警備員は銃持ってたけど基本装備なのかな?じゃないと、今回のトラブルが暴動が原因の可能性があったと考えるには人数不足な気もするし。前→ sm28862315  次→ sm28888205  マイリスト mylist/55859687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28866221