【開設!基地航空隊】E7ゲージ破壊【甲作戦】

【開設!基地航空隊】E7ゲージ破壊【甲作戦】

今回のイベントはいつにも増して運要素と運営のやらかしぶりが酷いと思うのです。春でこれなら、夏は一体どうなるの!?※上手な艦隊運営をする動画ではありません。※再投稿版です。ミスのあった以前の物は削除しました。ご迷惑をおかけいたしました。追記:動画ではああ書きましたが、WGを積んだ艦娘が大ダメージを出している報告がある様子。   ってか、おれが削りが使っていた夕張もそうでした。何故忘れてたのか……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28866617