ニッシーと申しますッ‼ 鉄扇キタキタッ‼( ・`д・´)Xの覚醒4、EXステージに挑戦ッ‼主なギミックは地雷、ビームバリア、反撃モード付与ですかね~敵の火力は低めな気がします~(*´∀`)♪ 気ままにモンスト→ mylist/46458431 気ままにソウル・オブ・セブンス→ mylist/54746388 グリムノーツ→ mylist/54746393
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28866738