〔紫和〕夕立のりぼん歌ってみた

〔紫和〕夕立のりぼん歌ってみた

紫の和で「しお」と申します。第二段はみきとさんの夕立のりぼんを歌わせていただきました。歌詞がとても切ない…ん゛ん゛ん゛っ!気持ちを込めて歌ったので是非、最後までお付き合いください…!ん゛ん゛ん゛っ□原曲:みきとP様/ sm19302098 またまたお世話になった素敵な御三方□Mix:憂喜さん( mylist/39157896 )□Movie:無者さん( mylist/20858116 )□Illustration:鴻さん( mylist/49966170 )□Vocal:紫和( mylist/55338063 )※キーは-3です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28867097