biim式wlw形式の動画は作成途中です。時間がかかっているので無編集の動画をあげておきます。(前回のコメ返しをそこでできれば嬉しいですが、時間がかかりそうなのでこちらでも簡単に投稿者コメント使ってしておきたいと思います)前半、有利をとれたときどう動くべきなんでしょうか。判断を間違えたのは分かるのですが、答えがわかりません。ご意見いただけましたら幸いです。投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。 mylist/55309806 ツイッター:@leiria_KK
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28867768